漫画コミックおすすめ12選!面白いと人気のベストセラーまとめ

キングダム 44 (ヤングジャンプコミックス)

今日は、面白いと人気のおすすめの漫画を色々とまとめてみました!

話題の新刊や、ランキングでも人気のベストセラー漫画など色々ありましたので、何か漫画やコミックでおすすめを探している方は、是非参考に!

漫画コミックおすすめ12選!面白いと人気のベストセラーまとめ

まずは、私のおすすめからご紹介↓

1.キングダム

キングダム 44 (ヤングジャンプコミックス)

言わずと知れた、大人気漫画!!

傷だらけの飛信隊、空前絶後の武功へ!
黒羊に干戈交える音が鳴り響く中、飛信隊が大武功へ挑む!! その一撃は届くか!? そして、趙軍の隠れた名将・紀彗の信念が戦を思わぬ方向へと導く!! 沈黙を破った桓騎の奇策が秦趙両軍に巨大な影を落とす…!? 黒羊戦は佳境へ!!

【口コミレビュー評価】★★★★★30件超えのレビュー

・今巻は最高に面白い!これだからキングダムはやめられない!!

・ますますキングダムが好きになりました!

・いよいよクライマックスです!今作で信がより好きになりました!

まだ、読んでいない方は是非!

詳しく見てみる

こちらの、まとめ買いがお得です!!

キングダム 1~最新巻 (ヤングジャンプコミックス)

2.亜人

亜人(9) (アフタヌーンKC)

こちらも、おすすめ!

フォージ安全ビルに不死の亜人テロリスト・佐藤が侵入! 社長とその秘書を護るために永井圭は社長室のある15階へと向かう。先回りした佐藤は圭の仲間の黒服たちと交戦し、これを粉砕していく。佐藤の脅威をここで止めるべく、亜人管理委員会の戸崎は建物を完全封鎖。一切の出入りが不可能な巨大な棺桶と化したビルの中で社長室フロアに駆けつけた圭が、佐藤と激突する!

★★★★★20件超えのレビュー

詳しく見てみる

3.七つの大罪

七つの大罪(23) (講談社コミックス)

こちらも人気シリーズ!やっぱり面白い。

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

いま明かされる〈七つの大罪〉結成の真実──!!メリオダス死す! 英雄は煉獄に堕ち、大地は戒めの闇に沈んだ。荒廃する人心。迫るリオネス亡国の刻。来襲した〈十戒〉の前に、王城は為す術なく陥ちるのか!? 慈悲なき「慈愛」と傲慢なる「太陽」が真っ向激突!! 一方、必死に前を向くエリザベスのもとには謎の騎士が訪れ……。煌めくは最後の希望の灯! 王都、燃ゆ。

★★★★★10件超えのレビュー

詳しく見てみる

4.ONE PIECE

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

王道ですが、やっぱりおすすめ!

vs.四皇ビッグ・マム!! サンジ奪還の為、HCIに上陸したルフィ達だったが…!? 一方、サンジの結婚式の準備が着々と進められ、サンジの家族がついに勢揃い…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

★★★★★30件超えのレビュー

詳しく見てみる

5.聖☆おにいさん

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)

物欲だらけのイエスと、家計の出費に厳しいブッダ。ホテルに缶詰めになり『黙示録』続編に取り組むヨハネ。『あ~麺(めん)』というHN(ルビ;ハンドルネーム)で人気ブロガーとしてオフ会に参加する十一面観音。……などなど、セイントなメンツがTACHIKAWAに勢ぞろい!今日も、下界では地味に奇跡が止まりません。

【口コミレビュー評価】★★★★★20件超えのレビュー

・今回もとても面白かったです。立川に遊びに行きたくなりました。

相変わらず癒される漫画ですね、大好きです!

・イエスとブッダの2人が最高ですね!次巻も楽しみです。

詳しく見てみる

こちらも、まとめ買いがお得!!

聖☆おにいさん コミック 1-12巻セット (モーニング KC)

6.きのう何食べた?

きのう何食べた? 通常版(11) (モーニング KC)

なかなか、面白いです!

ちょっとしたひと手間が相手への思いやり。今回のメニューは鱈のちり蒸し里芋と長ねぎとあげの味噌汁じゃことごまのいなり寿し鮭の南蛮漬けなすとししとうの揚げ出しポテトサラダクラムチャウダー……etc

★★★★★30件超えのレビュー

詳しく見てみる

7.ちはやふる

ちはやふる(33) (BE LOVE KC)

こちらも、チェックしておきたい人気漫画!

千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約束だった。翌日、史上最多の出場者が集う個人戦が開幕。その頂点を決する場所・浦安の間。そこは、冬のクイーン戦へと続く舞台。千早はいまふたたび、女王・若宮詩暢に挑む。一方、新も、太一の決意を胸に勝ち上がる。強豪ひしめく最終戦。勝負の行方は――!? 強くなりたい――。いま、この瞬間、すべてをかけて挑む!!

★★★★★20件超えのレビュー

詳しく見てみる

8.山賊ダイアリー

山賊ダイアリー(7)<完> (イブニングKC)

好きな人は、好きな作品!

雪にも負けず岡本は行く。獲って食うために。日本特産キジ科、出会いにくさから猟師にとってトロフィーのような獲物であるヤマドリを食す岡本。猟師になって早や2年。狩猟への複雑な思いはあれど、来期もきっと山へ向かうだろう。新たな「狩り」の期待膨らむ、狩猟コミック最終巻!

★★★★★10件超えのレビュー

詳しく見てみる

9.鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

猫好きには、たまらない!

【次にくるマンガ大賞】Webマンガ部門 第2位! !
ツイッター上で今いちばん熱い視線をあびる猫漫画がついに書籍化!
書籍化にあたって、WEBにはない ぽんたを飼い始めた頃のエピソードを多数描きおろし! ! 自由きままな猫のぽんたと振り回されっぱなしの作者・剛が
日夜、繰り広げる狂騒劇! !

【口コミレビュー評価】★★★★★180件超えのレビュー

・ぽんたが超可愛い!面白いし読んでて癒されてます!

・面白すぎて、声出して笑っちゃいました。新刊も楽しみでーす♪

・ツイッターで見て好きになり買いました!先生頑張れってなります!

詳しく見てみる

新刊は2016年12月31日発売↓

10.鴻池剛の崖っぷちルームシェア 犬と無職とバンドマン

鴻池剛の崖っぷちルームシェア 犬と無職とバンドマン(1) (書籍扱いコミックス)

こちらも、人気です!

猫のぽんたを飼う5年前の、剛がもっとも貧乏だった頃のエピソードが全ページ完全オールカラーで解禁! 友人にお金を奪われ、行く当てもなく吉祥寺にある叔母カップルの家に誘われてルームシェアすることに。 剛の部屋は犬2匹との相部屋で…!? 大人気Web作家が贈る完全に胸踊らない貧乏ルームシェアの始まりっ!

★★★★★10件超えのレビュー

詳しく見てみる

11.うちの猫がまた変なことしてる。

うちの猫がまた変なことしてる。 (コミックエッセイ)

ここも、面白い!

アメブロ猫ランキング第1位! 大人気猫マンガブログがついに書籍化!

箱に詰まる、顔にお尻をつけてくる、ハムをあげないとすねる、夜中にじっと見つめてくる…2匹のネコ、トンちゃん(♀・2歳)とシノさん(♀・1歳半)の
かわいい仕草に癒される大人気猫マンガブログが写真たっぷりオールカラーでついに書籍化! ウェブ未発表の保護猫会での出会いのエピソードも描きおろし!

★★★★★50件超えのレビュー

詳しく見てみる

12.ねことじいちゃん

ねことじいちゃん (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

あとは、コレ!

ばあさんに先だたれ猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ともに白髪の生えるまできっと一緒でずっと一緒。ひとりと一匹が繰り広げる毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。

★★★★★40件超えのレビュー

詳しく見てみる

最後に

以上、漫画コミックおすすめ12選!面白いと人気のベストセラーまとめでした!

合わせて、関連の人気記事も、参考に是非!↓

【人気】最高に面白い小説おすすめ50選!ランキングで人気の名作は?

【人気】泣ける!感動小説おすすめ50選!ランキングで人気の名作は?

【人気】青春小説おすすめ30選!感動・スポーツ・恋愛の傑作や名作は?

スポンサーリンク

この記事をシェアお気に入りに追加する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加