キャンプ用ライターはソト(SOTO) ガストーチが人気でおすすめ!

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480 [HTRC 2.1]

今日はキャンプやアウトドア時によく紹介されている道具の1つ「ソト(SOTO) スライドガストーチ」についてまとめてみました!

これからキャンプ道具を揃えようかなぁと検討中の方は、参考に是非!

キャンプ用ライターはソト(SOTO) スライドガストーチが人気でおすすめ!

今日まとめてみたのは、こちらの道具↓

ソト(SOTO) スライドガストーチ

 12Amazonで人気商品
ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480 [HTRC 2.1]

★★★★★375件超えのレビュー

ただのチャッカマンでしょ?と、最初は私も思いましたがコレがかなりの人気商品。

ソロキャンプからファミキャンでもこれ1つ持っていれば「かなり大活躍!」と、大評判のガスライターです。

人気のポイントとしては、

・ポケットに入るコンパクトなサイズ感。

・スライド式なので、火がつけやすい。

・威力がすごい点!

が実際の口コミやレビューを見ていて大半でした。

持っているだけで「安心感が全く違う!」と、評判はかなり高めです。

詳しく見てみる

サイズや重量は?

・サイズ:W3.5×D1.8×H110~185

・重量:55g

・炎温度:1300度

このタイプは、ガスを補充できるのも良いですよね。

キャンプ道具の中では「一番よく使う」というコメントもあって、ランタンから火おこしまで重宝する人気アイテムです。

セットで人気のある商品は?

定番ですが、よく紹介されている人気グッズも合わせて。

まずは、とりあえず1つは持っておきたいスノーピークのマグカップ↓

ローテーブルなら、個人的にこちらが一番おすすめ↓

キャンプからフェスまで、これ1つでOKの人気チェア↓

まとめですが、キャンプ道具ってどれがいいんだろう?と色々調べてる時間も楽しいですよね。今日まとめた「ソト(SOTO) スライドガストーチ」は私も使ってますが、個人的にもおすすめです!

最後に

以上、ソト(SOTO) スライドガストーチについてのまとめでした!

是非、参考になればと思います!

【人気】モバイルバッテリーおすすめ15選!比較評判で人気のモデルは?

【人気】アウトドアテーブルおすすめ20選!人気で売れ筋のブランドは?

スポンサーリンク

この記事をシェアお気に入りに追加する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加