ユニフレームの焚き火テーブルは、なぜ人気でおすすめなのか?

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104

キャンプ用のアウトドアテーブルを探していたら、必ずと言っていいほど紹介されているのがこのユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルですよね。

他のアウトドア・キャンプ用テーブルと一体何が違うのか、今日は特徴をまとめてみました。

これからキャンプ道具を揃えようかなぁと検討中の方は、参考に是非!

ユニフレームの焚き火テーブルは、なぜ人気でおすすめなのか?

今日まとめてみたのは、こちらのテーブル↓

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104

 12Amazonで人気の商品
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104

★★★★★101件超えのレビュー

レビュー数も100件超えと、なかなかの売れ筋ですよね。

ファミリーキャンプからソロキャンプでも、とりあえず1台持っておけば重宝すると評判のテーブルです。

人気のポイントとしては、

・熱くなったものを直接置ける。

・軽量、コンパクトなのに丈夫で頑丈。

・外だけでなく、家でのサイドテーブルとしても使える!

が実際の口コミやレビューを見ていて大半で、キャンプ用のサイドテーブルとしては「これ以上ない!」と、評判はかなり高めです。

詳しく見てみる

サイズや重量は?

■サイズ
使用時: 55×35×37(高さ)cm
収納時: 55×35×2.5(厚さ)cm

■重量/2.8kg

■耐荷重/50kg

■直径19mm(肉厚1.0mm)のステンレス製スタンドはヘビーな使用にも耐える設計

とにかく一番の特徴はやっぱり、ステンレス製のテーブルってことでしょうね。

キャンプ中は熱いものを置くシーンってけっこうあるので、使い勝手がよいと評判でした。サイドの木目もシンプルですが、おしゃれ度もキープしてるのがポイント高いなぁと感じますね。

他に人気のあるテーブルは?

この他に、よく紹介されている売れ筋の人気テーブルも合わせて。

まずは、人気ブランドメーカーのスノーピーク(snow peak)のテーブル↓

おしゃれでカッコいいですが、価格がビックリするほど高めです。買える人は羨ましいですね。笑

こちらのコールマンのテーブルも人気があります↓

価格も比較的お手頃な、おしゃれテーブル。

ミニテーブルで探すなら、こちらの記事も参考に↓

キャプテンスタッグのアウトドア用ミニテーブルが、人気の理由とは?
ソロキャンプ用や、サブテーブルとして評判が高く、人気でよく紹介されているのがキャプテンスタッグ アルミロールテーブルですよね。 ...

まとめですが、やはりキャンプ道具は使い勝手の良い道具を選ぶのが一番かなと思いますね。

今日まとめた「ユニフレームの焚き火テーブル」は、キャンプ好きな人なら大体持ってるぐらいの人気商品なので、個人的にもおすすめです!

最後に

以上、ユニフレームの焚き火テーブルが、人気でおすすめまとめでした!

是非、参考になればと思います!

【人気】モバイルバッテリーおすすめ15選!比較評判で人気のモデルは?

【人気】アウトドアテーブルおすすめ20選!人気で売れ筋のブランドは?

スポンサーリンク

この記事をシェアお気に入りに追加する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加