【漫画】弟の夫がNHKプレミアムドラマで放送!気になる結末は?

この記事をシェアお気に入りに追加する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

弟の夫(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

2018年3月4日NHK BSプレミアムで毎週日曜夜10時から放送となった「弟の夫」が話題となっていますね。

こちらは全3回の放送となり、3月8日(木)の「あさイチ」には把瑠都さんが生出演!と、人気が高まりそうです。

スポンサーリンク

漫画も人気!「弟の夫」の作品内容

弟の夫(2) (アクションコミックス(月刊アクション))

亡くなった弟の結婚相手は、カナダ人で男だった・・・!

ゲイアートの巨匠!田亀源五郎、初の一般誌連載作品。

弥一と夏菜、父娘二人暮らしの家に、マイクと名乗る男がカナダからやって来た。マイクは、弥一の双子の弟の結婚相手だった。「パパに双子の弟がいたの?」「男同士で結婚って出来るの?」。幼い夏菜は突如現れたカナダ人の“おじさん”に大興奮。弥一と、“弟の夫”マイクの物語が始まる――「月刊アクション」にて連載中。

「弟の夫」プレミアムドラマの見所は?

父と幼い娘、そして弟のパートナーだった男性との風変わりな共同生活がこの作品の舞台。

「人と人はどこまで分かり合えるのだろうか」「家族とは一体何だろう?」というメッセージをさりげなく、そしてじんわりと深く描かれています。

今回このドラマの主人公を演じるのは、人気俳優の佐藤隆太さん。味のある俳優さんで、第1回放送の感想もさっそく「面白かった!」とのコメントが寄せられています。

弟の結婚相手役に、元・大関でタレントの把瑠都さんが抜擢ですが、ものすごく似合っていますよね。主人公の元妻には中村ゆりさんが出演します。

放送予定・原作・スタッフはこちら

■【放送予定】
2018年3月4日(日)から3月18日(日)[連続3回]
BSプレミアム 毎週日曜 夜10時~10時49分

【原作】田亀源五郎「弟の夫」
【脚本】戸田幸宏
【音楽】阿南亮子
【制作統括】出水有三(NHK) 須崎岳(NHKエンタープライズ) 大谷直哉(ザロック)
【演出】吉田照幸 戸田幸宏

【漫画】弟の夫は「マンガ部門優秀賞」を受賞!

この作品は男女を問わず幅広い読者層から支持され、2015年文化庁メディア芸術祭でマンガ部門優秀賞を受賞しています。

弟の夫(3) (アクションコミックス(月刊アクション))

最終回のネタバレや結末も気になりますが、まだチェックしていない方は、ぜひこのタイミングで読んでみてはいかがでしょうか?

詳しく見てみる

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)なら、好きなだけ読み放題で楽しめる

最後に、無料試し読みのお得なサービスの紹介です。

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)なら、人気の小説から、コミック、漫画、ビジネス本に雑誌まで、好きなだけ読み放題で楽しめます↓

こちら、

まだ体験したことがない!という方は、

お得な30日間の無料体験があるので、この機会に体験してみては?

実際に私も試しましたが、色々な本が無料で読めてよかったですよ!

▼お得な30日間無料体験のページはこちらです▼

⇒ 30日間無料!【初回限定】体験ページを見てみる≪

▼以下は、多くの方に読まれている当サイトの人気記事となります!↓

人気 最高に面白い小説おすすめ50選!ランキングで人気の名作は?

人気 泣ける!感動小説おすすめ50選!ランキングで人気の名作は?

人気 青春小説おすすめ30選!感動・スポーツ・恋愛の傑作や名作は?

スポンサーリンク

この記事をシェアお気に入りに追加する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加