【映画化】あさがおと加瀬さん。アニメ・漫画の感想や評価は?

この記事をシェアお気に入りに追加する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

漫画、アニメも評判な「あさがおと加瀬さん。」が2018年6月9日(土)より劇場にて期間限定公開となります。

スポンサーリンク

女の子同士の青春を描く人気マンガを映画化!

・公開日: 2018年6月9日(土)

・原作:高鳩ひろみ

・監督:佐藤卓哉

・キャラクターデザイン:坂井久太

・声の出演:高橋未奈美、佐倉綾音

上映劇場は新宿バルト9・池袋HUMAXシネマズほか。

キャストは山田結衣役を高橋未奈美さん、加瀬友香役を佐倉綾音さんが担当します。

特製クリアファイル付きのムビチケカードは、事前に上映劇場にて販売が開始とのこと。

映画化に対する感想や評価は?

感動して泣いちゃいそうとの声もあり、多くの女性に人気なのが伺えます。

コミック原作を読んでいない人はチェック!

あさがおと加瀬さん。 (ひらり、コミックス)

隠れた名作との声も多数!漫画も面白いと大人気です

隣のクラスの加瀬(かせ)さんは、陸上部のエースで美人の女の子。
内気な緑化委員の山田(やまだ)は、彼女が世話しているアサガオの前で加瀬さんに声を掛けられて! ?ピュア百合アンソロジー「ひらり」から生まれたコミックス第1弾。「未満れんあい」「ツインバード」の高嶋ひろみ先生が描く、
ピュアピュアでドキドキのGIRL’S LOVEストーリー! 

詳しく見てみる

最後に

アニメ映画好きな人は、楽しみな作品だと思います。

気になる人は、映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

▼以下は当サイトの人気記事です

映画を観ようと思った時、洋画や邦画以外にも感動するアニメ映画や面白いアニメ映画も観たくなる時ってありますよね。 今日は自分の保...
アニメでも人気のルパン三世ですが、面白い人気のルパン三世映画って、たまに観たくなりますよね。 今日は私の保存用も兼ねて、ランキ...
スポンサーリンク

この記事をシェアお気に入りに追加する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加