旦那

旦那といてもつまらない!ストレスと答えた主婦20人に意見を聞いてみた

旦那つまらない

 

あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?

 

今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「とにかく旦那がつまらない」というテーマで、体験談や解決法などを語っていただきました。

 

他の人の悩みごとや家庭の事情って、ちょっと気になりますよね…。

 

現在結婚生活で悩んでいる方は、よければぜひ参考にご覧ください。

※今回は「旦那がつまらない」と語る、主婦20名の方にご協力頂きました。

 

旦那といてもつまらない!ストレスと答えた主婦20人に意見を聞いてみた

旦那がつまらないと思う主婦の話1

旦那がやることといえば「洗う」だけ。

40代女性
(40歳女性)

うちの旦那さん、

結婚当初から無趣味な人だったんですけど、結婚して20年「本当につまらない人だなー」と日々がっかりするやら呆れるやらです。

もちろん、家族に対して自分から何か提案することは全くの皆無ですし、休みの日には、ほとんど全ての行動がお休み。

ほっておけば、ソファに根っこが生えるかと思うほど密着してます。

あまりのことに、子供と何かしてくれば?と言うと、やることといえば『洗う』だけ。

車を洗う、犬をあらう。

「少しは家事を手伝ってよ!」とリクエストすれば、お皿を洗う、お風呂を洗う。

お前は「アライグマかっ!」と、突っ込みたくなる洗いっぷりです。

ある意味、それが趣味なのかもしれないですけどね・・・

私は多趣味な方なので、何か一緒にやりたいなぁと思っていたこともありましたけど、今はもう、どこまで洗うか見届けたいと思います。

 

夫婦生活について悩むなら

 

以下の本はどれもレビューも多く、評判の1冊なのでおすすめですよ↓

 

詳しく見てみる

 

 

詳しく見てみる

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話2

携帯を壊してやりたいぐらいです。本当に!!

20代女性
(27歳女性)

私は再婚で、旦那は初婚です。

今は、9歳と3歳の息子達と4人暮らしです。

結婚してもうすぐ4年経ちますが、旦那は今でも私をすごく好きみたいで…。

結婚4年目、交際から8年目にもなれば「好き好き~!ベタベタしようよぉ!」なんて、しんどいんですよ、こっちは。

息も超クサいし、正直「いやほんと、あんま近づくな」って感じです。

でも旦那はまだイチャイチャしたいようで、しかもそれも自分が手の空いたとき限定なんですよ!それが嫌というかムカついて。

普段は、帰宅したらご飯食べて、ずーっと「携帯ゲーム」です。

いやーこいつほんと「つまらない奴だな〜」と思っていたら、ゲームでやることなくなったのかくっ付いてくる。

話す内容も、同じ話を何度も繰り返すし、内容もクソつまんないし、マジでムカついてきます。

なので私はストレス解消にお酒を飲んだり、カラオケに行って発散してますね。

発散してスッキリしますけど、毎日のことなので携帯壊してやりたいくらいですよ、本当に!

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話3

旦那の真横でめちゃめちゃな内容で愚痴っているので、少しはストレス解消になっています。

40代女性
(42歳女性)

旦那と結婚してから約1年半です。

私は再婚で旦那は初婚です。

最初は新婚ですので仲良く生活しており、特に旦那に対してつまらないと思うことはありませんでした。

が、1年を過ぎた頃から「なんかつまらない…」と思うことが増えてきました。

それに伴いストレスを感じてしまい、軽い口喧嘩も時々するようになりましたね。

旦那は家に居るときは、ほとんどパソコンを見ています。

YouTubeが多いのですが、趣味が多く[釣り・麻雀・将棋・ヤクザものの映画など]私が話しかけても聞こえないほど集中して見ています。

何か話しかけても「いまめっちゃ良いとこやから静かにして~」などと言われ、それが休みの日は、朝起きてから夜までずっーーとなので、旦那といてもつまらないと感じてますよ。

いまめっちゃ良いとこって「お前に話かける度に、良いとこじゃん」って。

「どんだけ良いとこあんだよ!」って。

そんな私のストレス解除法は、

旦那の横に座って友人にスマホから「LINEで旦那の文句を思いっきり愚痴ること」です。

これがもうアホ面した旦那を目の前にすると、気分がスカッとするのでやめられません。

旦那の真横でめちゃめちゃな内容で愚痴っているので、ストレス解消になっています。笑

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話4

夫を見ていると残念に思えてくるんです…。

30代女性
(28歳女性)

結婚1年目、夫婦二人暮らしの主婦です。

お出かけや旅行などが終わるたびに「あ~つかれた~」と言う夫に「つまらないな」と感じます。

けして「嫌い」とか「イライラする」というわけではないのですが、

「もっと人生面白くできるのになー」と残念に思ってしまいます。

夫とせっかく外出しても、帰り道には絶対「つかれた~」ともらすことが予想できてしまうので、

つい「あなたは仕事でお疲れなんだから、今週末はゆっくりしようよ」と声をかけてしまいます。

夫を見ていると、たしかに一日単位で見れば「仕事が多忙だから家でゆっくり」は正解かもしれません。

外出や旅行にはお金も時間もかかりますし。

けどですよ、歳を取って私が人生を振り返ったときに「特になにもしなかった人生だった・・・」と感じてしまいそうで…。

こんなつまらない人と結婚したのは「失敗だったかな?」と、最近思ってます。

 

旦那さん関連の記事では

 

こちらの「旦那をATMと割り切る」という記事もよく読まれています。

旦那はATM
旦那はATMと割り切る妻20人に聞いた!我慢して離婚しないのが正解?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回は「旦那をATMと割り切っている」20人の主婦の方にアンケート募集を行い、 不満があっても離婚しないのが正解なのか?など ...

続きを見る

参考旦那はATMと割り切る妻20人に聞いた!我慢して離婚しないのが正解?>>

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話5

旦那と一緒に居ても苦痛でしかないです。

50代女性
(40歳女性)

結婚して10年以上たちますが、

まーとにかく旦那といることが苦痛で仕方ありません!

二人でいると共通の話題が全く見つからないのです。

趣味も全く違うし、価値観も全く異なります。

たまに頑張って相手の話を聞いてみたり、嫌だけど同調してみたりもするのですが、とにかくストレスを感じてしまい、最終的に胃が痛くなってしまいます。

いろいろ考えた結果、あまり一緒にいないほうが良いと思い、最近ではなるべく二人きりの時間を作らないようにしていますねぇ。

相手もそのほうが良いと思っているみたいで、なるべく一緒にならないように、適度に私を避けてくれています。

そのお陰で、最近はたまに旦那と一緒にいても、ストレスを感じることはありませんねぇ。

 

夫婦生活に悩むなら

 

以下の本は、レビューも多く評判の1冊なのでおすすめですよ↓

 

詳しく見てみる

 

 

詳しく見てみる

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話6

保守的過ぎてつまらない旦那が最高にストレス!

30代女性
(45歳女性)

結婚10年目の主婦です。

外食時の好みが違いすぎて、せっかくの外食が超つまらないです。

付き合っている時は、私の行きたいお店や食事を優先してくれることもあったのですが、今は全くありません!

平日もお昼は外食ですが、食べる物といえば7種類のパターンくらい。

しかもだいたい行くお店は、中華、ラーメン、お蕎麦屋です。

平日ならいいのですが、休みの日の外食も同じ種類を選びます。保守的過ぎてホントにつまらな過ぎです。

もっと冒険しろ!!

私は普段は自分で作ったお弁当を持参していて、外食はほとんどありません。

休みの日くらい普段食べないものや「家で作らないものを食べたい!」と主張しますが、パン類、パスタなどは完全却下されます。

じゃあ「食べたいものがないから行かない︎」というと急に機嫌が悪くなり、子供か︎!とツッコミたくなりますよ。

しかも食べたくない物を食べて、お金を払うなんてムダの一言につき、せっかくの外食なのにストレスになるという…

でも言っても聞かないので、

最近では夫の好みの物が食べたくない時は、外食の話が出る前に、食事を用意して有無を言わさず食べさせてしまいます。

そんなふうに「今日は勝った︎!」と自分なりに心の中で喜んで、ストレス発散している毎日です。

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話7

なぜ世の旦那はこんなにもゲームがしたいのだろうか?

40代女性
(32歳女性)

結婚2年目の主婦です。子供はいません。

もともと遠距離恋愛で、結婚するまでは会う機会が2~3ヶ月に一回程度だったので毎回会うたびに新鮮な気持ちでつまらないと感じた事はありませんでした。

結婚して一緒に住むようになってからわかったのですが、なかなかのインドア派でめんどくさがりでした。

休日にどこかに出かけたいと言っても「ゲームしたいから」と返され結局一人で出かけることに!

今では二人でデートをする事がほとんどなくなりました。

たまに出かけても人ごみに少しでも揉まれるとすぐに期限が悪くなり、帰りたいオーラを出してきてつまらないなと感じます。

 

旦那がつまらないと思う主婦の話8

親子でダジャレ好きなので困ってます。

30代女性
(37歳女性)

デキ婚で、新婚生活時はツワリでイライラしていたから、余計なのでしょうが。。。

もともと真面目で一人っ子のせいかマイペースな旦那です。

お笑いが好きだったりするんですが、たまに面白くないダジャレをぼそっと言ったりします。

新婚の時には何それ、あははと反応してあげてましたが、最近は子育ての忙しさもありぼそっと言われても聞こえないふりもしくは何それって厳しくつっこんでます。

私が厳しくつっこむせいかあまり言わなくなりました。

お義父さんもダジャレをよくいう人なんですが、旦那とはタイプが違くて楽しい事が好きな人なので大きい声で面白くないダジャレを言うのでそれはそれで面白いので笑ってしまいます。

親子でダジャレ好きなので困ります。

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話9

こちらが少しキツイ言い方をすると、すぐにすねて自室にこもって同じDVDを何度も見ています。

50代女性
(48歳女性)

結婚22年目の大学生の子供がいる主婦です。

子供が小さい頃はその世話で、気分が紛れていましたが、今は大学の近くに下宿しているので、旦那と二人きりの生活で気が滅入りそうです。

とにかく旦那からの会話のネタがつまらないのです。

同じ事を何度も聞いてくるし、どうでもいいようなテレビ番組の話題しかしてきません。

それでこちらが少しキツイ言い方をすると、すぐにすねて自室にこもって同じDVDを何度も見ています。

家の中に一緒にいるだけでストレスを感じて体調が悪くなってくるのです。

ストレスの解消法は近所の友達とのランチで、お互い思いっきり旦那の悪口を言い合う事です。

 

旦那さん関連の記事では

 

こちらの「嫌いな旦那と暮らす方法」という記事もよく読まれています。

嫌いな旦那と暮らす方法
嫌いな旦那と暮らす方法はこれ!15人の主婦に聞いたリアルな回答とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も15人の主婦の方にアンケート募集を行い「嫌いな旦那と暮らす方法」や「嫌いな夫との老後」というテーマで語っていただきまし ...

続きを見る

参考嫌いな旦那と暮らす方法はこれ!15人の主婦に聞いたリアルな回答とは?>>

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話10

3年経ったいま、夫は休日は一歩も外に出ません。

40代女性
(30歳女性)

結婚して3年の子供なしの主婦です。

夫と暮らして特に喧嘩もなく世間一般から見て仲の良い夫婦だと思います。

ただ、休日の過ごし方だけは夫といてつまらないと感じてしまいます。

なぜかというと、結婚した直後に夫に転勤の辞令が出て住みなれない関東に引っ越してきました。

結婚当初は、休日の度に関東の観光地に遊びに連れて行ってくれたのですが3年経ったいま、夫は休日は一歩も外に出ません。

遊びに行こうと誘っても疲れているので寝させてくれの一言で、

私は何も言えなくなってしまいます。

だらだら過ごす夫に溜まったストレスは、平日に自分の仕事のお休みを取り夫に内緒で一人日帰り旅をすることで解消しています。

日帰りなのであまり遠方には行けませんが、スケジュールをたててアクティブに行動することでだいぶスッキリします。

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話11

21時には就寝してしまう小学生並みの早さに呆れてます。

40代女性
(29歳女性)

結婚1年目の子なし主婦です。

新婚なので基本的に楽しく過ごしているのですが、旦那といてもつまらないな〜と感じてしまうことがあります。

それは何故かと言うと、彼はとっても早寝早起きなんです。

夕飯を終えて、色々会話をしたいなと思っていてもすぐに寝てしまいます。

21時には就寝してしまうと言う小学生並みに寝るのが早いです。

珍しく起きていると思ったら、スマホをいじっていて私の話は上の空…。

さらに寝るのは何故か私の布団。

ひどいときはお風呂に入らず私の布団で寝てしまいます。そんなときは叩き起こしてお風呂に行かせるか、旦那の布団に移動させます。

 

 

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話12

旦那と目も合わせずに子供が寝たら一緒にすぐ寝ることにしました。

20代女性
(20歳女性)

私は結婚してから1年以上経ちました。

子供も最近産まれ夫婦間での会話が減りました。

子供を寝かしつけたら唯一2人だけの時間ができるのに旦那はずっとケータイばかり見ています。

私が話しかけても『うん』や『へぇー』など生半可な返事ばかりでとてもつまらないです。

なので私は旦那と目も合わせずに子供が寝たら一緒にすぐ寝ることにしました。

いわゆる拗ねたような態度をとることにしたのです!

すると旦那の方から寝る前『最近寝るの早いけどどうしたの?』と言ってきました。

私は思っていることを正直に話しました。

それからというもの旦那はケータイをあまり見なくなり私と今日あったこととかいろいろ話してくれるようになりました。

 

旦那さん関連の記事では

 

こちらの「旦那がただの同居人みたい」という記事もよく読まれています。

旦那 同居人
旦那がただの同居人みたい…。離婚を考えた妻20人が語る夫婦の状態とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那が同居人みたいで離婚を考えた」というテーマで、溜まりにたまった思いなどを語 ...

続きを見る

参考旦那がただの同居人みたい…。離婚を考えた妻20人が語る夫婦の状態とは?>>

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話13

カラオケで大声を出して発散するのが私のストレス発散の解消法の王道ですね。

40代女性
(31歳女性)

結婚2年で0歳児の子供がいます。

旦那と子供が寝てからの時間を二人で過ごすのですが、全く会話が弾みません。

内弁慶のような性格で自分からは、話題を振ってきたりしないので、私に興味があるのかと結婚してもなお、疑問に思うくらいです。

会社の話をされても愚痴ばかりだし、興味のある分野も別々なので、全然面白く無いです。

共通の趣味のお酒を飲んで美味しい料理を食べるという点は、同じなので、一緒に飲んだり食べたりする空間を作るようにしてます。

話自体は、非常につまらないので、カラオケで大声を出して発散するのが私のストレス発散の解消法の王道になってます。

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話14

他の家族を見ると楽しそうに会話しているのを見るととてもうらやましく感じます。

20代女性
(27歳女性)

結婚して2年目です。

付き合っているときは一緒にいてもつまらないと感じることはほとんどなかったのですが、

結婚してからは一緒にいる時間が多くなった為か旦那といてもつまらないと感じることが増えてきました。

例えば、ファミリーレンストランなどに食事に行ったときです。

ご飯がでてくるまでの間、ずっとケータイでゲームをやっています。

ゲームをやっているときはこちらが話しかけてもそっけない返事しか返してくれません。

確かに会話することがあまりないのかもしれませんが、こちらとしてはとても気分が悪いです。

これは何かの待ち時間のときは必ずそうです。他の家族を見ると楽しそうに会話しているのを見るととてもうらやましく感じます。

 

 

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話15

実際旦那といる時間になると、苦痛で仕方がない。

40代女性
(34歳女性)

結婚して7年が経ちますが、かなり旦那といてつまらないです。

以前子供がお泊まり会で2日間家にいない時があり、

自由な時間が久々に作れると思い、楽しみにしていました。

が、いざ旦那と2人きりになってみると、話すことも特になくかなりつまらなかったという思い出があります。

この日がくるまでは楽しみで仕方がなくて早く来ないかなと待ち遠しかったのですが、実際旦那といる時間になると、苦痛で仕方がなかったです。

しかもその日は旦那が散髪に行ってきたみたいですが、旦那が髪の毛を切ったと言うまで、
全然気づきませんでした。

毎回気づかないのですが、この日もいつも通り気づくことなく、旦那が髪の毛切ったんだけど、と言われ思わずわかりにくいから坊主にしたほうが、わかりやすいし似合うと思うと言ってしまいました。

今思い出してもつまらない2日間でした。

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話16

昼まで寝ていて子供が起こしに来ると機嫌が悪くなるようになりました。

30代女性
(32歳女性)

結婚して5年子供は4歳と0歳です。

つまらなく感じ始めたのは、専業主婦になり下の子を産んでから。

金銭面に余裕が無くなり、休みの日も昼過ぎまで寝て起きてきてもケータイでゲームしてるか、YouTuber見ているかテレビを見ているかの生活。

何かあれば俺は疲れてるの一点張り。

子供と出かけることもしてくれず、昼まで寝ていて子供が起こしに来ると機嫌が悪くなるようになりました。

不満ばかりが募るようになり、休みの日は子供を連れて出かけるようになり、在宅ワークでもコツコツと稼ぎ、

ストレスが溜まった時にちょっと甘い物を買ったりして贅沢間を味わうようにし、なるべく家で夫と一緒にいる時間を減らしました。

何処かに出かけたいけど、余裕のない生活をしているうちは我慢なのかもしれません。

それでも子供がいるのだから、自分中心の生活をするのではなく、子供中心の生活に切り替えて欲しい。

つまらなくさせたのは金銭面だから、私が働きに出れば解消されるのだろうか…

話し合う気分にもなれません。

 

旦那さん関連の記事では

 

こちらの「旦那がクズ!こいつ本気で最低だな」という記事もよく読まれています。

旦那 クズ
旦那がクズ!こいつ本気で最低だな!と話す妻20人のエピソードまとめ!

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回は20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那のクズっぷり」というテーマで、嫌いな夫への溜まった思いを語っていただきまし ...

続きを見る

参考旦那がクズ!こいつ本気で最低だな!と話す妻20人のエピソードまとめ!>>

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話17

旦那さんと私のテンションの違いがありすぎてつまらない。

40代女性
(31歳女性)

結婚して4年目で子供はいません。

基本的に旦那さんは自分がしたいことが最優先な人です。

家ではひたすらゲームしているかYouTubeを見ているかばかりです。

付き合いが長かったためかスキンシップは私から一方的にいくばかりです。

それは私の身勝手なので仕方ないと諦めていますが旦那さんと私のテンションの違いがありすぎてつまらないです。

私は基本的によく喋る方で色々話もしたいのに私が話していても聞いているのか聞いていないのか分からず返事もたまに返ってくるくらいです。

すれ違いが多いからこそ一緒にいるときには色々話もしたいのに、コミュニケーションが少なすぎてよくつまらないなと思ってしまいます。

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話18

お風呂に入った場合、8割の確率で栓を抜き忘れる旦那にイライラ。

40代女性
(30歳女性)

結婚2年目の主婦です。

旦那とは大学時代からの付き合いで、友人の期間を含めると10年来の付き合いとなりました。

そのせいか、次にやることや、連れていってくれるお店、言いそうな会話が分かってきてしまって、つまらないなぁと感じることがあります。

また、やりそうだなぁと思う失敗をことごとくしていくことにもつまらないというより腹が立ちます。

例えば、我が家は猫を飼っているので、お風呂のお湯は最後に抜くことにしているのですが、

旦那が夕食後にうたた寝をした後、お風呂に入った場合、8割の確率で栓を抜き忘れます。

病院に行けば、処方箋をもらうが薬をもらい忘れる。

免許の更新は忘れて期限が切れてからあわてて行く。

いろんなことが注意力散漫です。

付き合っているときはそういうところを可愛いと思っていたのですが、結婚になると、旦那の片付けをして回る生活はつまらないなぁと思います。

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話19

ストレス解消法は仕事場で旦那の愚痴を言うことしかありません。

40代女性
(33歳女性)

結婚8年目で小学2年生と3歳の子供を持つ主婦です。

主婦といっても日中はしっかりパートで働いています。

結婚当初は家の家事(お風呂掃除、部屋の掃除、洗濯物を干す取り込むなど)は手伝ってくれたり、自分からやってくれていたのがここ2年ぐらいで何もやらなくなりました。

私が食事の片付けをしているときはソファでゴロゴロと横になり、テレビを見たり、携帯でゲームや漫画を読む日々。

下の子がオムツを汚したらゴロゴロしている自分がオムツ交換をしてくれるわけではなく、「ママ〜オムツ出てるよ〜」と指示。

「そこにいるだけなら替えてあげて」というと、やってもいないのに「今、足のマッサージしてるから無理」という返事が返ってきます。

出かけた時も自分の見たいものが見終わるとすぐに「見終わったから帰ろう」です。

楽しいこともたまにはありますが、ほとんどが全然楽しくないです。

私だってパートでもフルタイムで働いて子供のお迎え行ってとゆっくり休憩というものを取ったことがない気がします。

私の時間が欲しいです。ストレス解消法は仕事場で旦那の愚痴を言うことしかありません。

 

 

旦那がつまらないと思う主婦の話20

パチンコに行く時だけ楽しそうにする旦那にうんざり。

40代女性
(39歳女性)

籍を入れる前からですが、

パチンコが好きで、良くパチンコ屋で待ち合わせをしていました。

ですが、彼が終わらせるまで待ってなきゃいけないのが苦痛でした。

何処か遊びに行こうと言っても、良いスポットがわからないから、お前が調べろと言って、乗り気でなく、こんな場所があったら言ってみたいね!といった建設的な話が出来ない。

家にいても、何を話すわけでもなく、寝たりゲームをして、家族の会話が少ない。

パチンコへ行く時だけ、楽しそうにニコニコしながら出かけて行き、負けた時は、どんよりして帰宅する。

趣味が合わないからかも知れませんが、一緒にいて本当につまらない事だらけでした。

 

以上がアンケートの結果となります。

参考になりましたでしょうか?

ご協力頂いた方の貴重な体験談が、これからの生活のヒントになれば嬉しく思います。

 

夫婦生活の参考書籍でおすすめは?

 

以下の本は、レビューも多く評判の1冊なのでおすすめですよ↓

 

詳しく見てみる

 

 

詳しく見てみる

 

以下は、同じ旦那ジャンルでよく読まれている人気記事です

 

嫌いな旦那と暮らす方法
嫌いな旦那と暮らす方法はこれ!15人の主婦に聞いたリアルな回答とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も15人の主婦の方にアンケート募集を行い「嫌いな旦那と暮らす方法」や「嫌いな夫との老後」というテーマで語っていただきまし ...

続きを見る

参考嫌いな旦那と暮らす方法はこれ!15人の主婦に聞いたリアルな回答とは?>>

 

旦那はATM
旦那はATMと割り切る妻20人に聞いた!我慢して離婚しないのが正解?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回は「旦那をATMと割り切っている」20人の主婦の方にアンケート募集を行い、 不満があっても離婚しないのが正解なのか?など ...

続きを見る

参考旦那はATMと割り切る妻20人に聞いた!我慢して離婚しないのが正解?>>

 

夫 無職
夫が無職で疲れた…離婚が正解?現役主婦20人に聞いた意外な回答とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「夫が無職で疲れた」というテーマで、溜まりにたまった思いや、離婚を考えた話を語っ ...

続きを見る

参考夫が無職で疲れた…離婚が正解?現役主婦20人に聞いた意外な回答とは?>>

 

旦那 クズ
旦那がクズ!こいつ本気で最低だな!と話す妻20人のエピソードまとめ!

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回は20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那のクズっぷり」というテーマで、嫌いな夫への溜まった思いを語っていただきまし ...

続きを見る

参考旦那がクズ!こいつ本気で最低だな!と話す妻20人のエピソードまとめ!>>

 

旦那冷めた
旦那に冷めた瞬間は?妻20人が語った「夫に冷めた理由」とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那に冷めた瞬間」というテーマで、体験談などを語っていただきました。 &nbs ...

続きを見る

参考旦那に冷めた瞬間は?妻20人が語った「夫に冷めた理由」とは?>>

 

旦那 イライラ 新婚
あー旦那にイライラする!新婚なのに!リアル妻20人が語った解消法とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「新婚なのに旦那にイライラする」というテーマで、当時の対処法や解消法について語っ ...

続きを見る

参考あー旦那にイライラする!新婚なのに!リアル妻20人が語った解消法とは?>>

 

旦那不潔だらしない
旦那が不潔!気持ち悪い!ストレスと答えた妻20人の悲痛な叫びとは…?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那が不潔で気持ち悪い」というテーマで、溜まりにたまった思いなどを語っていただ ...

続きを見る

参考旦那が不潔!気持ち悪い!ストレスと答えた妻20人の悲痛な叫びとは…?>>

 



-旦那
-