旦那がクズ!こいつ本気で最低だな!と話す妻20人のエピソードまとめ!

この記事をシェアお気に入りに追加する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

旦那 クズ

あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?

今回は20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那のクズっぷり」というテーマで、溜まりにたまった思いなどを語っていただきました。

他の人の悩みごとや家庭の事情って、ちょっと気になりますよね。

現在結婚生活で悩んでいる方は、よければぜひ参考にご覧ください。

※アンケートは2018年6月に実施。主婦20名の方にご協力頂きました。

スポンサーリンク

旦那がクズ!こいつ本気で最低だな!と話す妻20人のエピソードまとめ

旦那のクズっぷりエピソード1

とんでもない言葉を発しやがった夫のことは、一生忘れませんね。

40代女性
(30歳女性)

お付き合いをしていたころは、

ギャンブルもせず女性関係も問題なく、大変誠実だった夫でした。

しかし!結婚してそれが一変したんです。

結婚2年が経ったときに彼の浮気が発覚。

しかも相手は20歳、32歳、46歳と3人もの女性と不倫関係に!

ちなみに私は当時29歳。

若い女性はともかく、自分より年齢が上の女性との不倫関係にただただショックでした…。

浮気がバレたことに猛反省していた夫ですが、

「できれば50代まで女性を制覇したかった」

と、とんでもない言葉を発しやがったんです!!

離婚も当然考えましたが、当時私は妊娠中。

しかも妊娠後期でかなり順調に赤ちゃんも育ってくれていたために、離婚は思いとどまりましたが…。

もうホントに、この言葉は絶対に忘れないですね!クズ野郎!!

怒り

結婚生活で売れている本は?

結婚生活の人気本「Amazon」売れ筋はこちらをチェック!>>

旦那のクズっぷりエピソード2

言ってることと、やってること全然違うんですけど?

20代女性
(24歳女性)

結婚3年目の専業主婦です。

結婚した当時はキッチンに立つ私の周辺から離れず、家事も手伝ってくれた主人でした。

が、今では「家事が苦手なお前のために、オレは手伝わない。」とかなんとか言って全く手伝ってくれません。

しかし、私は専業主婦ですから、手伝って貰えなくても仕方ないかなとも思っていたのです。

そんなある日、

私の友人が近所にスナックをオープンしました。

彼女は離婚歴のあるかなりの美人です。

スナックの開店祝いに招かれ、私は主人を連れて出掛けました。

主人が彼女に見とれてポーッとなっていたことは言うまでもありません。

彼女が美人と言うこともありスナックはかなり流行始め、私に手伝って貰えないかと彼女から頼まれました。

開店祝いの時、主人の様子にチョット危ないかもと感じた私は、予防線を張る意味でも彼女のスナックを手伝うことにしたのです。

それを良いことに、主人は仕事帰りに必ずスナックに立ち寄ります!

しかも、甲斐甲斐しく彼女の手伝いをするのです!!

彼女は「良い旦那様ね~」と言って主人を煽てますが、

私はその様子を見ては、はらわたが煮えくり返っています!!

本当に男って最低だな!って思ってますよ、このクズ野郎!!

旦那のクズっぷりエピソード3

「パチンコ行ってくるね」の言葉に←私「は?」

40代女性
(39歳女性)

結婚9年目、娘が1人いる主婦です。

旦那とはデキ婚でした。

結婚前に性格が合わないなぁと思い、別れようか悩んでいた所、妊娠が発覚。

子供はお互い好きだったので、子供が産まれたらこの人も変わってくれるかなと結婚を決意しました。

だがしかし、その期待も見事に壊されました。

人間やっぱり本性は変われないですね。

旦那がクズだなぁと思ったのはまず喧嘩をした時の暴言、暴力のDVまがいの行動です。

喧嘩をして自分が納得いかなければすぐ離婚だと騒ぐ、そして胸ぐら掴まれたり、ドアホが!などと罵声を浴びせ脅しの発言。

そしてギャンブル依存症。

俺は子煩悩だと言っておきながら子育てなんて全くしていない。

子供が熱を出した時も看病せず、

「子供の辛そうな顔見たくないからパチンコ行ってくるね」

と出かける・・・

は?お前それでも親かよという行動がいくつもあります!!

そして挙げ句の果てには浮気、キャバ通い。全部カードの明細でバレバレです。

もうただただ、最悪です。

こんなクズな旦那とはもうすぐ離婚して、捨ててやります!!

旦那のクズっぷりエピソード4

正真正銘のクズです。

40代女性
(43歳女性)

ある時の話です。

その日は、燃えないゴミの日だったので「壊れた座椅子のパイプ」を捨てるように、旦那に頼みました。

リクライニングはまだ折り畳めるので、半分の大きさにするものだと思っていましたら、

ギコギコ…と、かなり固そうな鉄部分のパイプを細かく裁断し始めたんです!

私が「何してるの?簡単に小さく折り畳めるタイプだよ!」と言ったら、

「あ、ほんとだ。」と初めて理解したようでした。

不器用で、手際がイマイチな旦那ではありますが、「このクズ!鈍感にも程があるわ!」と、あきれましたよ。

自分独自の浅はかな判断で、工夫ができない旦那は、正真正銘のクズに間違いないです。

※旦那さん関連の記事では、こちらの「旦那をATMと割り切る」という記事もよく読まれています。

あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか? 今回は「旦那をATMと割り切っている」20人の主婦の方にアンケート募集...

旦那のクズっぷりエピソード5

「俺のクレジットカード知らない?」

40代女性
(28歳女性)

結婚5年目、子供なしの共働き夫婦です。

結婚3年目くらいの時に、旦那から普段は全く使わない

「俺のクレジットカード知らない?」と聞かれ、財布はあるのに、そのカードだけがないというのです。

しかも、いつなくなったか分からないと。

私は、カードだけ盗られたのだとすぐに気づき、止めるように言いました。

すると数日後、そのカードの請求額が約30万円ほどきました。

止めておいたので電話で交渉し、払わなくて済んだのですが、

よくよく話を聞いてみると、先月も十数万円程請求がきて、払っておいた、というのです。

私がそのカードを使う事なんて一切ないし、旦那も普段は使わないのに、請求が来たから払っておいたって、

何その上から目線?アホなの?クズすぎて話にならない。

全て自業自得なので、その十数万円は、お小遣いで全て払わせました。

それから、もう二度とクレジットカードは持たせません。

旦那のクズっぷりエピソード6

加圧Tシャツに3万円とか、意味不明です。

30代女性
(34歳女性)

結婚8年目で7歳と3歳の子供を持つ主婦です。

私も無駄に物を買うことはありますが、小さなものをこまごま買う程度です。

しかし!

旦那は最近「太ってきた、お腹が出てきた」という理由でネットで、1着1万円程する加圧シャツを買っていました。

それも3着もです!!

問いただせば「これを着れば腹筋が割れるんだ」と得意げに言いますが、着るようになり1ヶ月がたってもその効果が見られているように感じません。

お腹はどんどん出るばかりで、そのシャツを着なくなるのも時間の問題としか言えません。

私に「また買うの?無駄遣いだよ」などという割に、旦那のそのシャツの方が無駄遣いだとしか言えません。

3万もあれば外食もできたはずなのに。クズすぎます!

旦那のクズっぷりエピソード7

ほんとうにどうしようもないほどの、クズ男。

50代女性
(40歳女性)

うちの旦那は借金癖があります。

競馬、パチンコ、競艇、マージャンなどとにかく賭け事が大好きなんです。

三度の飯よりギャンブル好きで、ほんとうにもう病気です。

子供の公開授業や運動会を欠席してギャンブルにいってしまうこともあります。

ほんとうにどうしようもないほどの、クズ男です。

ちなみに現在は私の親から借金しています。

借金の総額は300万円ほどで、それも返済のめどがたっていません。

もはや返すつもりもないかもしれません。

ただこんなクズ男でも一応は二児の父。

どうにか改心して欲しいところですが、もはやつける薬もありません。

まだ普通に働いているだけでましかなと、ハードルをかなり下げて旦那をみています。

旦那のクズっぷりエピソード8

結局「やっぱり行かない」じゃないっつーの。

30代女性
(26歳女性)

夫婦共働きで10ヶ月の子供がいる夫婦です。

子供は保育園に行っているのですが、普段は送り迎えも全て私がしていて主人はほとんど行きません。

ですが、ある日有休があるということで突然保育園に迎えに行くと言い出しました。

さすがに迎えくらい自分でできると思ったので頼んだのですが、

まさかの展開で「保育園てどこだっけ?」と言い出したのです。

もう入園して3ヶ月にもなるのに何故知らない?

そうか、こいつ面接も恥ずかしいから嫌だとか言って来なかったなと思い出しました。

挙げ句の果てに「やっぱり行かない」と言い出して結局私が行くことに。子供かお前は!

もうただただめんどくさい毎日です。

旦那のクズっぷりエピソード9

「え…今ゲームで忙しいから…」

20代女性
(37歳女性)

昨年、二人目の子供が生まれ、子育てが大変になりました。

子育てというより家事との両立と言った方が正確かもしれません。

子育ては上の子がお世話を手伝ってくれたり、二度目ということで懐かしいなと思いながらできて苦ではありません。

それよりも上の子の学校の準備や宿題、習い事の送り迎えがあり、家事をするのが大変です。

夜泣きもまだ続いて毎日寝不足です。

そんな中、夫は仕事から帰ってきたらゲームしかしません。食器洗い、洗濯、何かひとつでも手伝ってくれてもいいのにと思いますが全然しません。

上の子が「ねぇお父さん、お母さんお家のことで大変そうだよ。何か手伝えば?」と言うと「え…今ゲームで忙しいから…」と返事をしていました。

時々両親が来てくれるので何とか乗り切ってますが、夫のクズさに嫌気がさしてきました。

旦那に関する人気記事は?

※旦那さん関連の記事では、こちらの「嫌いな旦那と暮らす方法」という記事もよく読まれています。

あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか? 今回も15人の主婦の方にアンケート募集を行い「嫌いな旦那と暮らす方法」というテ...

旦那のクズっぷりエピソード10

たこ焼きパーティーに行くなら、行くと言え!!

40代女性
(30歳女性)

結婚4年目の主婦です。

子供がいなくてお互いフルタイムで働いています。

お給料はあまり変わりませんが、旦那は仕事がとても忙しく、残業や休日出勤、飲み会などとほとんど家にいません。

お給料あまり変わらないのになぁ~と思いながらも、家のために仕事を頑張ってくれていると感謝して家事はほとんど私がしていました。

そんなある時です。

今日は当日に決まった休日出勤で、急に呼び出されたため私服で出勤して、

夜も上司が急な呼び出しだったため「晩御飯奢ってくれるから飲み会になってしまった」と連絡がありました。

(私はもともと仕事の日曜でした。)

ラインで今上司とごはん食べてるよーなどの報告もありましたが、後日色々話していると何かがおかしい…。

結局、休日出勤と嘘をついて友達の家でたこ焼きパーティーをしていたのです!

休日にたこ焼きパーティーくらい正直に言ってくれたら良いのに嘘をついて、

しかも女性もたくさんいてお酒もかなり飲んでいました。

そして雑魚寝の様子を取られた写メもあったりして。

やましいことがないと旦那は言いますが、ならなんで正直に言わなかったのかって普通は気になりますよね。

今までの残業や休日出勤も全て嘘で浮気してるかもと、毎日旦那の全ての行動が信じられなくなっています。

旦那のクズっぷりエピソード11

今は、彼を許して一緒に生活しています。

30代女性
(39歳女性)

私は、2人の子供を持ち結婚13年目で、仕事と家事を両立しています。

夫は、病気を持っているため仕事はしていません。

それは仕方ないと思っています。

しかし、私が仕事をしている間、夫は浮気をしていました。その浮気は5年も続いていました。

勿論、浮気の事は知っていましたが家には帰って来ていましたので、放任していました。

クズ野郎と思って離婚なども考えていましたが、子供もいましたので簡単に離婚は出来ませんでした。

私が見て見ぬ振りをして我慢をして生活していました。

相手の女性が他の男性を好きになった為、彼は捨てられ帰って来ました。

今は、彼を許して一緒に生活しています。

旦那のクズっぷりエピソード12

どんだけケチなんだよ!って感じで本当にクズだなって。

20代女性
(33歳女性)

結婚2年目の主婦です。

旦那と付き合っていたころ、旦那の性格で1番嫌いなところがありました。

それは「お金面」です。

お酒を飲むのが好きな私達は、休日前はよく旦那の男友達と一緒に飲みに行っていました。

しかし!

会計になると私と旦那で2人分なのに、一緒に来ている友人達にも払わせようとするのです。

例えば私達2人、男友達2人だとしたら男3人で4人分を割って支払うというわけです。

それに私の自宅で宅飲みする時は、全くの手ぶらで全て私持ちで宅飲みばかりでした。

遠くに出かけるときも高速代とかは私持ち。

そんなことが続いて、私は一緒に出かけることが嫌になりました。

今はケチさは多少は改善されましたが、本当にクズだと思いました(笑)

※旦那さん関連の記事では、こちらの「旦那がただの同居人みたい」という記事もよく読まれています。

あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか? 今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那が同居人みたいで離婚...

旦那のクズっぷりエピソード13

ただただウンザリする毎日です。

40代女性
(40歳女性)

夫のクズでだらしない所にはうんざりします。

仕事から帰ってきたら、家事や子育てなど何も手伝ってくれるわけでもなく、ビールを飲んで上げ膳据え膳で何も手伝ってもくれません。

テレビを見てゴロゴロしているだけです。

週末で仕事が休みの日でも、子供と遊んでくれるわけでもなく、テレビやゲームをしてゴロゴロしているだけで、私だけ炊事や掃除、洗濯と子供相手など1人でフル活動しております。

少しだけでも私や子供に気遣いしてほしいものです。

せめて自分の洗濯物や食べる物ぐらいは、自分で準備して動いてほしいです。

結婚する前は、豆に動いてくれたはずなのですが、うんざりです。

旦那のクズっぷりエピソード14

まるで子供ですね。

20代女性
(28歳女性)

結婚7年目に突入した 2児(6歳、1歳4ヶ月)の主婦です。

旦那には家庭面で不満があります。

付き合ってる時は、家庭面のことは気にしてなかったんですが結婚したら 毎日顔合わすし気になることが多いです。

洗濯物を洗濯機に入れなかったり、寝室にお菓子やタバコ(IQOS)を持ち込んだり。

持ち込んだ上に掃除もせず、お菓子のゴミやタバコの吸い殻(火は消えてる)、飲み物も持ち込んでいるのでペットボトルがたまったり…。

私が言わないとペットボトルを片付けたりしないんです。

ご飯を食べたら食べたで食器を運ばないのと、運んでもごちそうさまの一言もなく置きっぱなしです。

来客がある時は、いつもやってるよ!みたいな感じで皿洗いだけはしてくれます…。

いつもやればいいのに!!とか思ったりして不満ばかりあるけど、

仕事頑張ってるからホントに家事の1つくらい手伝ってくれてもいいのに〜と思ってます。

旦那のクズっぷりエピソード15

今更思いますね。クズ男だったのかなって。

50代女性
(53歳女性)

子ども4人を育てた53歳の主婦です。

今更に思うことですが、振り返ってみて「クズ男だったのだな」と思います。

なぜって、彼は自分のことでいつも精一杯。

私がどんなに重い物を持っていようと、自分と関係ないことなら、手伝いもしません。

また子どもがお腹にいる時にも、私は8ヶ月になっても頑張って働いていましたが、それを心配してくれた記憶もありません。

それどころか、主人の仕事が休みの日、お腹の大きい私を平気で掃除の仕事に送り迎えしていたことを思い出すと、はらわたが煮えくり返ります。

一度も私の身体を労わってくれたことなど、なかったと思いました。

旦那のクズっぷりエピソード16

弁護士を雇い、着々と離婚への準備を進めています。

30代女性
(37歳女性)

私の旦那は知らない間に、100万円近くを黙って借金をしていました!

使い道はギャンブルと不倫相手へのお金でした。

私や子供達には一切、お金を使うことはない人だったので、すごく怒りが収まりません。

借金のことを問い詰めても、返済すれば問題はないと共働きだからねっと言っていました。

今後1人で住宅、クルマのローン、100万円の借金をすべて旦那が支払って行くことになっていることを気づいていません。

弁護士を雇い、着々と、離婚への準備を進めています。

一度、地獄を見るべきだと思っています。

私からは一切、支払いが無いようにするように弁護士と相談中です。

※旦那さん関連の記事では、こちらの「旦那といてもつまらない」という記事もよく読まれています。

あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか? 今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「とにかく旦那がつまらない...

旦那のクズっぷりエピソード17

本当に無責任なクズの話をしますね。

40代女性
(47歳女性)

旦那は義理の母の看病をほとんどしてくれません。

先日、義母がノロウイルスにかかりました。どうもデイサービスで感染したようなのですが、その際の処理を全く手伝ってくれませんでした。

「ノロウイルスってうつるんやろ~」と言って全くしなかった主人を見て、実の親だろう!と思いクズだ!と感じてしまいました。

まだ、子どもたちもいるので、私も感染したら子どもたちの面倒は自分で見れるのかと思うと余計に腹が立ちました。

何より嘔吐と下痢で足が悪いためトイレが間に合わないことも何度かあり、家じゅう臭くてたまりませんでした。

私も学校に勤めているので感染したら仕事に行けないし、大変なのは同じはずです。

本当に無責任なクズです!

旦那のクズっぷりエピソード18

ただのギャンブル依存性です。

40代女性
(31歳女性)

うちの旦那はお金にルーズなのですが、特にクズだなぁと思ったのがパチンコです。

毎日仕事終わりにパチンコに寄って帰宅は10時過ぎ。

しかもひどい時は一日で五万負けて帰って来た事もあります。

そして次の日取り返すとまたパチンコに行くんです。

生活費もろくにくれない癖にパチンコにはお金を使うクズ野郎。

何度注意しても治りません。

一種のギャンブル依存性だと私は思っています。

あまりにも酷いのでこのクズ野郎の通帳からお金を全部引き出してお金を使わせないようにしようと思っています。

もちろんカードは破棄してこれ以上旦那の好き勝手にはさせません。

旦那のクズっぷりエピソード19

別れて正解でした。

30代女性
(34歳女性)

離婚して7年くらいになる主婦だったものです。

前の夫とは夫の浮気をきっかけにお別れしたんですが、その浮気相手の女性がものすごく強気な人で。

会社に「あなたとは別れるべき』などと電話がかかってきたり、

私の取引先に電話して嫌がらせしたり、自殺未遂したり、本当に最悪でした。

浮気相手の女性は彼が社長であることが魅力的と言っていたのですが、実際とっても小さい会社の社長なので収入は年収400万程度。

その浮気相手の女性も見る目がないなと思っちゃいました。

元夫のの女癖の悪さと浮気相手に選ぶ女の趣味の悪さ本当クズすぎる!

別れて正解でした。

旦那のクズっぷりエピソード20

いわゆる酒乱ってやつです。

40代女性
(41歳女性)

うちの旦那は酒を飲むと人が変わることがあります。

これまで15年間絶えてきました。離婚も考えたこともあります。

外で飲む量を控えればいいだけの事なのに!

この事で何度も何度も喧嘩をしています。

絡まれた方は全部覚えていますが、旦那は覚えていないことがほとんどです。

本当に頭にきます。やっとここ数年、外で飲む量を少し控えるようになったのか、絡んでくる回数は減ってきましたが、やっと分かったのか!という感じです。

これから子供が大きくなって旦那のこんな姿を見たらと思うと情けなくて情けなくて。

自分でその最悪な姿を見るのが一番なんでしょうけど、そんな荒れているところをビデオ撮影するわけにもいかず。

この先も続くと思うとうんざりです。

以上がアンケートの結果となります。

参考になりましたでしょうか?

ご協力頂いた方の貴重な体験談が、これからの生活のヒントになれば嬉しく思います。

以下は、同じ旦那ジャンルでよく読まれている人気記事です
あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか? 今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那に冷めた話」というテ...

旦那に冷めた妻20人の話がスゴい!夫に冷める瞬間や復活の理由とは?

スポンサーリンク

この記事をシェアお気に入りに追加する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加