旦那

旦那はATMと割り切る妻20人に聞いた!我慢して離婚しないのが正解?

旦那,atm

 

あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?

 

今回は「旦那をATMと割り切っている」20人の主婦の方にアンケート募集を行い、

不満があっても離婚しないのが正解なのか?など、本音の意見を語っていただきました。

 

他の人の悩みごとや家庭の事情って、ちょっと気になりますよね…。

 

現在、結婚生活で悩んでいる方は、よければぜひ参考にご覧ください。

今回は「旦那はATM」と割り切る主婦20名の方にご協力頂きました。

 

旦那はATMと割り切る妻20人に聞いた!我慢して離婚しないのが正解?

旦那をATMと割り切る妻の意見1

早く離婚して、この生活を抜け出すのが夢。

40代女性
(31歳女性)

子供がまだ2歳と小さいのですが、結婚してから11年になります。

その間に幾度となく裏切られたりしていて、愛想が付き始めている所での妊娠でした…。

それをキッカケに「変わるのかな?」と思っていたのですが、人間なんて変わるものじゃないですね。

今は一切の感情を排除して、旦那はATMだと思って暮らしています。

今まで家族との時間も作らないで、独身気分を散々と謳歌していたくせに、今さらイクメンぶってくるのもマジでムカつきます!

今さらこっちはあんたとの想い出なんて一切作ろうと思わない。

けど、子供のために仕方ない部分もあるのと、お金を出してくれるので、仕方なしに旅行などに行っています。

とにかく早く離婚したいですねー。けど、まだ貯蓄が溜まっていないので、今は頑張って早く貯めている最中です。

旦那にはイライラする事もありますけど、旦那のお金で旅行や美味しい物を今のうちに「たくさん経験しておこう!」と割り切って生活しています。

旦那ATM。割り切っちゃえば最高ですよ。笑

 

夫婦生活について悩むなら

 

以下の本はどれもレビューも多く、評判の1冊なのでおすすめですよ↓

 

詳しく見てみる

 

 

詳しく見てみる

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見2

旦那ATMの貯金は、もちろん旦那には内緒です。

20代女性
(39歳女性)

結婚13年目、11歳の子供がいるパート主婦です。

夫婦の関係が冷め切った理由は色々ありますが、私としては旦那の人としての思いやりに欠ける性格が一番の原因だと感じています。

とにかく私や子供の体調が悪いことが嫌いで、私が具合悪くて寝ていても気遣いの言葉など全くありません。

そんな人、誰だって嫌ですよね!?

「自分にうつったらどうするんだ、メシも作れないのか!」と、こんな調子で…。子供が寝込んでいる姿を見て「チッ」って舌打ちして外に飲みに出かけるんですよ。

で、数時間経ってベロベロに酔って帰宅して、看病をしている私に「まだ具合悪いのか、早く治せよ」のひと言。

はぁあああああ????テメーはどの立場からもの言ってんだよって!!!!

そのくせ自分が寝込むと「もう死ぬ…」とか言ってくるんですよ。

ここまで自分本位だと、夫や父親として以前の問題で、既に人として軽蔑しきっていますね。ほんとゴミ以下です。

こんな男を選んだ自分を恨みつつも離婚しないできないのは、やっぱり子供がいたからと離婚後の金銭的な問題を考えてです。

今はもう自分の中では別れることは決定事項なので、旦那をATMだと割り切って生活しています。

別れるにもお金は大切ですからね。旦那ATMの貯金は、もちろん旦那には内緒です。

旦那へのストレスが溜まる度に、通帳を見て自分を励ましています。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見3

これほど便利で使える自動ロボットはいない、と割り切って考えてます。

30代女性02
(34歳女性)

私は、1歳の子供を持ちパート勤務をしています。

夫とは、生活リズムが違くて会話もない状態が続いてしまい、完全にATM扱い状態となってしまいました。

夫にはなんの感情もなくなりましたが、子供の前だとやはり良いパパであるので、子供を仲介することでなんとか夫婦関係も継続できている状態です。

そのため、良いお父さんであるということと、お金を稼いでくれるATMなのだと思うことで、気が楽になるようにしてます。

自動で働いてきてくれるので、これほど便利で使えるロボットはいないと割り切って考えてますね。

その対価として、ロボットに料理でありがとうのおもてなしをしてるだけ。人間のご飯を食べるロボット君って感じです。

そう思い込むのが楽で居心地がいいんです。「はい、今月もお金を運んできてくれてありがとう~」みたいな。そんな感じですね。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見4

主人の稼いだお金は、子供や自分に好きなように使って気持ちを落ち着かせています。

40代女性
(31歳女性)

現在2歳と1歳の年子を子育て中の専業主婦です。

来月で結婚10年目になります。

主人の仕事は出張が多く、月の半分は家にいません。今の仕事に転職した1年前からほとんど子育ては私の一人での仕事になっています。

はじめのうちは寂しくて出張に行く前は泣いてしまったり、スネたり、いない間は孤独感でいっぱいになっていました。

が、子供も大きくなってきて毎日バタバタの生活を送っている間に、主人の出張先での女性問題が発覚した途端に私の気持ちはガラっと変わりました。

いろいろ考える事はありましたが、子供がまだ小さいことと悔しさからもう主人はATMとしか思わないようになりましたね。

主人の稼いだお金は、子供や自分に好きなように使って気持ちを落ち着かせています。

出張に行っていてもお金だけ入ってくるので、もう寂しさはありません。

これから資格取得の勉強と自立の準備も始めます。

 

旦那さん関連の記事では

 

こちらの「嫌いな旦那と暮らす方法」という記事もよく読まれています。

嫌いな旦那と暮らす方法
嫌いな旦那と暮らす方法はこれ!15人の主婦に聞いたリアルな回答とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も15人の主婦の方にアンケート募集を行い「嫌いな旦那と暮らす方法」や「嫌いな夫との老後」というテーマで語っていただきまし ...

続きを見る

参考嫌いな旦那と暮らす方法はこれ!15人の主婦に聞いたリアルな回答とは?>>

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見5

お互いに興味を持たない生活は、慣れてしまえば楽なもの。

40代女性02
(43歳女性)

中学生と小学生の子供がいる主婦です。

結婚して16年目になりますが、結婚当初から家事も育児も全く手伝うことがない旦那。

家の中のことは女の仕事だと言い切っていた主人を、今ではATMと割り切って生活しています。

今はそこそこの給料やボーナスをもらってきてくれますが、

結婚当初はボーナスもなくお給料も少ないのに、ゲームや欲しいものを買いつづけ家計管理は主婦の仕事と言い切った主人。

そんな人を大切に思う気持ちはなくなり、今では完全なるATMです。

特に息子は主人が大好きなので離婚までは今の段階では考えていません。ですが、夫婦での会話がなくてもお給料とボーナスはしっかりともらってきてくれるので、一緒にいるだけ。

お互いに興味を持たない生活は、慣れてしまえば楽なものですよ。

主人に対しては「この人はお金を持ってきてくれる人なんだよねー。それだけの人なんだよねー」と毎日思っているので、とにかく気持ちの割り切りは大切だと思います。

 

夫婦生活に悩むなら

 

以下の本は、レビューも多く評判の1冊なのでおすすめですよ↓

 

詳しく見てみる

 

 

詳しく見てみる

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見6

旦那ATMの考えは楽でいいです。私自身も精神的に楽になりましたから。

30代女性02
(32歳女性)

私は旦那と結婚して10年が経ちます。

旦那とは結婚してから性格の不一で喧嘩が絶えず、離婚も考えましたが子供のコトを考えると離婚までは踏み切れず…。

出張も多いので、もうこの際「旦那はATMだ」と思うようにしました。

そうすることによってイライラすることも減り、私自身も精神的に楽になりましたね。

離婚しても収入は減ってしまいますし、離婚する気力さえも私には無いほど疲れ切っていたのでもう旦那をATMだと思うしかありませんでした。

でも、今は本当に割り切った夫婦関係で、理想の夫婦とは言えませんが私はこれで良かったと思っていますよ。

というか、程度こそあれど、世の中の夫婦ってこんなもんじゃないですか?

結局のところ「お金」みたいなところありますよね。夫婦生活なんて。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見7

コツとしては、お互いに愛を求めないことです。

20代女性02
(25歳女性)

気づくと会話も少なくなっていて、口を開けば喧嘩という毎日。

昔は月に1回はデートをしたり一緒にお酒を飲んだりしていましたが、最近ではまったくありません。ありませんというか、私が拒否しています。

夫婦の関係は、完全に冷め切っていますね。

顔を見ているだけでイライラするので、ATMと割り切ると自然と楽になりました。

「ATMなんて、そんな風に思っちゃダメだよ~!」と友人に言われましたが、そう思うことで自分の心が軽くなるのであれば私は大いにアリだと思います。

コツとしては、お互いに愛を求めないことです。

愛よりもお金。寂しいような気もしますが、これの家族の形のひとつだと思うようにして過ごしています。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見8

この先も旦那のことをATMと思い続けます。

20代女性
(20歳女性)

わたしは現在、結婚1年目の専業主婦をしています。

妊娠していて12月には女の子が産まれてきます。

旦那とは、元々仲が良いのですが、わたしが妊娠をして仕事を辞めて働けなくなってからは、仲が一気に悪くなりました。

「一日中だらだらしてんじゃねーよ」とか、嫌味を言われる時もあります。

それに腹を立てた私は、もう旦那のことは好きや嫌いの感情を全部あきらめて、完全にATMと思っています。

旦那のことをATMと思った方が、わたしの気持ちも楽なんです。

割り切ってみると気持ちがずいぶん楽になり、もうこの意識からは抜け出せないですね…。

子供が生まれて落ち着いたらパートで働こうと思っていますが、旦那に言われたことは一生忘れられないので、この先も旦那のことをATMと思い続けます。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見9

わたしが死ぬまで、わたしのATMとして、働き続けて。

40代女性02
(31歳女性)

結婚7年目です。

結婚前はマメで、よく話も聞いてくれ、困った事があるといつでもどこでも助けに来てくれる、私にとってスーパーマンのような人でした。

収入も良かったので、専業主婦希望の私としては、ある意味最初からATMとして見ていた部分もありましたが、それは愛が前提での話でした…。

しかし、結婚してみると一転、スーパーマンのような旦那は、ただのかまってちゃんの甘えん坊。

ぎょえって思いましたね…。あ、私結婚失敗したなって・・・

さらには、浮気やギャンブル、度重なる裏切り行為によって、日に日に愛は薄れていき、今はもうATMとしてしか見れなくなりました。

ただ、世の中には旦那の収入だけではと、家事と育児に仕事までしなければならない方がたくさんいる中で、ATMとして機能してくれて、専業主婦でいさせてもらえているだけましです。

そう思う事で割り切っています。

わたしが死ぬまで、わたしのATMとして、働き続けてもらいます。

 

旦那さん関連の記事では

 

こちらの「旦那がただの同居人みたい」という記事もよく読まれています。

旦那 同居人
旦那がただの同居人みたい…。離婚を考えた妻20人が語る夫婦の状態とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那が同居人みたいで離婚を考えた」というテーマで、溜まりにたまった思いなどを語 ...

続きを見る

参考旦那がただの同居人みたい…。離婚を考えた妻20人が語る夫婦の状態とは?>>

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見10

17年経っても旦那はATMのまま

30代女性
(39歳女性)

主人と結婚して20年近くになりますが、

子供が小さい時に浮気をしたり、常日頃から思いやりがなかったりなどにうんざりしてしまいました。

夫婦でいる事に辛くなっていき、体調まで崩す様になっていきました。

離婚も考えましたが、お金もないし気力もないのでふっきってATMとして考えたら楽になれると思いました。

そう思ってから17年ぐらいたちますが、当時に比べたら主人自身歳をとったせいか、随分性格もましになって、浮気もしなくなりました。しかも優しくなって、家族に思いやりも持てる様に。

しかしされた側の恨みは消える事はないので、今も変わらずATMとして見ています。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見11

貯金が十分な額になったら離婚を切り出そうと思います。

20代女性
(34歳女性)

現在新婚ですが、既に旦那をATMとして扱うようになりました。

結婚する前はとてもいい旦那でしたが、結婚した途端態度が変わり、私を家政婦扱いしだしました。

そして、自分は何もせずにあれやってくれ、これやってくれと口出しするだけ。

仕事だけは辛うじてしていて家にもお金をちゃんと入れてくれるので、ATMとして扱うことに決めました。

子どもがまだいないので生活費はいくらでも節約できますし、自分も働いているので余裕はわりとあります。

なのでこっそりと自分の通帳に貯めていってます。そして十分な額になったら離婚を切り出そうと思います。

子どもがいないのでそこは留まらずに済むことが良かったです。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見12

旦那さんにすべてを期待しないことがおススメですね。

30代女性02
(31歳女性)

わたしが主人ををATMと割り切ったのは第一子を出産した直後からでした。

出産の際、陣痛がきてから4日ほどお産が進まなく、わたしは寝れないし痛くて辛い中、緊急帝王切開になり術後部屋移動をしなければならないので、

助産師さんが主人に「部屋移動お願いしますので荷物まとめておいてくださいね。これから手術にはいります」と言われたのに、

「手術終わるまで時間あるので寝てて良いですか?」と言いだし、助産師さんから「今から奥さん赤ちゃんのために手術にいくのに寝れるわけないでしょう!」声を荒げられました。笑

この時からATMと割り切り始めましたね。

決定的にATMと思ったのは、里帰りを終えたあとしばらくしてから乳腺炎になった時です。

麻雀行けなくなるから飛行機乗って実家に帰れと言われ、38度以上あるなか真冬に一人で子供抱えて飛行機の距離の実家に帰らされたときです。

もうこいつはATMとして見ようと思いました。

主人に対して育児などを求めなければストレスもたまりにくくなりましたし、主人が出かけてるとその分家事や在宅ストレスも感じなくなりました。

旦那さんにすべてを期待しないことがおススメです。

 

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見13

残った資産で熟年離婚しようと目論んでいます。

30代女性
(40歳女性)

きっかけは、大好きな実父の突然の訃報でした。

悲しみふける私に夫は一言も慰めの声を掛けてはくれず、淡々と飛行機の手配や自分の仕事の調整をしていました。

葬儀後帰宅しても、その後もずっと何一つ優しい言葉どころか父に関することは一切話してきませんでした。

初盆も、何もなかったかのように旅行の予定を立てていました。

この人は自分の家族だけが大切で、それ以外はたとえ親だろうとどうでもいい人で、温情というものが皆無なのだと以前から薄々気づいてはいましたが確信し、そして軽蔑し、心のシャッターが降りました。

即刻離婚したかった。でも、私は稼ぎがない。こどもは障害がある。養ってはいけない。

ATMと割り切るしかなかったのです。

転勤族で賃貸住まいなので『将来の住居費を別で貯めておくね』と、毎月一定額を私名義に移してコツコツ貯めています。

『一つの口座じゃ何かあった時に不安でしょ』と。

定年までに1000万円は貯まるでしょう。父の遺産が1000万円あるので、これで熟年離婚してもなんとかやっていけるのではないかと目論んでいます。

そして資産を増やすべく、株や投資信託を勉強中です。恨みと希望のパワーは強いものですね。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見14

旦那が亭主関白であることが分かって、そこからダメですね。

40代女性
(40歳女性)

3歳と10歳の子供がいる主婦です。

旦那とは結婚までに8年間交際しており、それまでは大きな喧嘩もなく穏やかなお付き合いをしていました。

結婚をしてからも、そんな穏やかな時間が流れると思っていましたが、次第に亭主関白であることが分かってきて、子供が生まれてからは、喧嘩も増えてしまいました。

今は、以前ほどの感情も持っておらず、イライラと憎しみの感情が増えてきて「旦那をATM」として考えるようになってきました。

最近では、喧嘩しても深入りせずさらっと流すようにしています。

その方が自分の精神的ダメージも少なく相手も次第に怒るのを諦めてくれると思うからです。

貯金を地道に貯めて、子育てが一段落したら、ママ友と温泉旅行に行くのがささやかな楽しみです。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見15

ストレスだらけの毎日ですが、なんとかやってますね。

40代女性
(32歳女性)

結婚3年目、子供なしの30代夫婦です。

お付き合いしていた頃は硬派で男らしい主人だったのですが、結婚したらとっても甘えん坊で魅力を感じることがなくなりました。

大きな子供の相手をしている感じです。

私は専業主婦で主人の収入だけで生活できています。

かといって、余裕があるわけではありません。働きに出て欲しくないと言われています。

そのくせ主人は、あれが欲しいこれが欲しいと言い放題。言っているだけかもしれませんが、私にとってはかなりのストレスです。

働かなくていいと言ったのは主人なので、ストレス発散するべく趣味の映画を観に行ったり、カフェへ行ったり内緒で出かけています。そうする事で優越感を得られます。

主人の稼ぎあっての生活なので、この調子でバランスをとりながら先の長い夫婦生活を乗り越えたいと思います。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見16

もう2度とこんな最悪最低な家族旅行は御免です!

30代女性
(49歳女性)

小学校6年の子供がいる、結婚14年目の主婦です。

夫とは、お互い高齢だったので、交際半年で結婚。

始めは優しく、小さな喧嘩の段階で夫から「機嫌直して」と言ってくれたこともありました。

子供が生まれてからは、そのようなことを全く言ってくれません。

この夏、国内のとあるレジャー施設に家族旅行した時のことです。

私は行くなら楽しもう!と思って入場。入場してすぐ夫は仕事の電話を掛け始めました。

私は手洗いに数分後、夫から私の携帯電話に着信が。私は電話には出ず、手洗いから出てすぐに夫の姿が見えたので手を振りました。

すると鬼の形相で「何で電話に出ないんだ!出られないなら子供に携帯電話を渡しておけばいいだろ!」と怒りが増幅。

楽しい気分は台無し。その後も私が写真に写るのを拒むと怒り「帰る。そういうのは嫌いなんだ!」とまた怒り。

その後お城の見学では「お城を見学する為の注意点」を説明したビデオを入り口で見せられていたら、「そんなの、”時間ないので”と言って振り切ってくればいいだろ!」とお怒り。

もう2度とこんな最悪最低な家族旅行は御免です。

でも子供はいるし、老後に極貧になるのも嫌なので「夫はATM」と割り切ることにしました。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見17

元夫はATMと考えたら気が楽なんだなと。

50代女性
(46歳女性)

元夫の家にいやいや、子供達が毎週末行かなければならない状況。

子供もかわいそう、、行きたくもない場所に毎週末。。

でもしっかり養育費が出るし、アメリカなので2人だと収入の25パーセント貰える裁判で終結したのはわかってはいても、やはり子供と会えない週末はとても寂しい。

そんな時ママ友に「週末は元夫がベビーシッターしてくれ、亭主元気で留守がいい!と考え、
数千万も残り養育費が入ってきてしかもあなたは彼氏だって作っていいんだからこんな自由な生活無いよ!」と言われ目から鱗、

別れてもずっと連絡しなきゃいけないストレス、あっちの家族とも連絡とらなきゃいけない憂鬱感があったけど、そっか成る程、元夫はATMと考えたら気が楽なんだ。

子供にもそう理解させようと思っています。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見18

とりあえず今は家にお金を運んできてくれればそれで良いですね。

40代女性
(40歳女性)

現在2人の子供がいる主婦です。

結婚13年目ですが、亭主関白気味の旦那に嫌気がさして、今は旦那のことをATMとしか思っていません。

私ができていない家の事を遠回しに子供にやらせようとすることに対して本当に腹が立ちます。

旦那本人が片付けができない人なのに、子供にやらせるのはいかがなことかと思います。

結婚してからずっと義両親と同居で我慢することが多かったのに、もう少し私の立場も考えてくれても良いと思います。

今更言っても性格も変わらないのでもう諦めるしかないのだと思っています。

とりあえず今は家にお金を運んできてくれればそれで良いと思うしかありません。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見19

「ゼニバコと割りきる!」「期待はしない!」これです。

30代女性02
(43歳女性)

うちは、旦那と15年以上はいます。

いいも悪いも諦めており、「仕事をして稼いでくる」役割以外は期待を持たないことにしました。

例えば、育児がらみの相談や進路の話は、私が子供のことをよくわかっているので、私が決定してきました。

結婚当初は、多少の頼りたい気持ちもありました。

しかし、出産育児中もあまりにも、仕事と飲み会、無言で寝られる事を繰り返されたため、まったく割りきることにしました。

もちろん、私は悩み、カウンセリングも受け専門家にヒントを頂いてきました。しかし、諦めた方が霧が晴れたように前向きになれたのです。これだ!と思いました。

「ゼニバコと割りきる!」「期待はしない!」これです。

 

 

旦那をATMと割り切る妻の意見20

私が十分働けるようになったら不健康になろうと病気になろうと知りません。

40代女性02
(34歳女性)

旦那をATMと割り切ろうと思ったきっかけは、第2子を妊娠中の出来事がきっかけでした。

妊娠中つわりがひどく、上の子供がいやいや期でいうことを聞いてくれなくて精神的に参っている中旦那は全く家事育児を手伝ってくれていませんでした!

ある日どうしても食事が作れなくて外食してほしいとお願いしたら、なんと自分一人だけで外食に出かけてしまい呆れました!

帰宅後、子供のことを放置するなと言ったら、「お金があるんだから自分でどうにかしろ」と言われました。それがきっかけで私の中でぶちキレて、自分からお金で解決しろといったのだからそれ以降はこの人はATMだ。と思うようになりました。

給料日以外は空気だと思うようにしています。

実際、まだ私も働けないのでこの人がお金を持ってくる人だからそれなりに持ち上げて適当にご飯を作り適当に家事をして健康に働いてもらったらそれでいいや。と思うようにしてます。

私が十分働けるようになったら不健康になろうと病気になろうと知りません。

その時を楽しみにしていようと思っています。

 

以上がアンケートの結果となります。

参考になりましたでしょうか?

ご協力頂いた方の貴重な体験談が、これからの生活のヒントになれば嬉しく思います。

 

夫婦生活の参考書籍でおすすめは?

 

以下の本は、レビューも多く評判の1冊なのでおすすめですよ↓

 

詳しく見てみる

 

 

詳しく見てみる

 

以下は、同じ旦那ジャンルでよく読まれている人気記事です

 

嫌いな旦那と暮らす方法
嫌いな旦那と暮らす方法はこれ!15人の主婦に聞いたリアルな回答とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も15人の主婦の方にアンケート募集を行い「嫌いな旦那と暮らす方法」や「嫌いな夫との老後」というテーマで語っていただきまし ...

続きを見る

参考嫌いな旦那と暮らす方法はこれ!15人の主婦に聞いたリアルな回答とは?>>

 

夫 無職
夫が無職で疲れた…離婚が正解?現役主婦20人に聞いた意外な回答とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「夫が無職で疲れた」というテーマで、溜まりにたまった思いや、離婚を考えた話を語っ ...

続きを見る

参考夫が無職で疲れた…離婚が正解?現役主婦20人に聞いた意外な回答とは?>>

 

旦那 クズ
旦那がクズ!こいつ本気で最低だな!と話す妻20人のエピソードまとめ!

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回は20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那のクズっぷり」というテーマで、嫌いな夫への溜まった思いを語っていただきまし ...

続きを見る

参考旦那がクズ!こいつ本気で最低だな!と話す妻20人のエピソードまとめ!>>

 

旦那冷めた
旦那に冷めた瞬間は?妻20人が語った「夫に冷めた理由」とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那に冷めた瞬間」というテーマで、体験談などを語っていただきました。 &nbs ...

続きを見る

参考旦那に冷めた瞬間は?妻20人が語った「夫に冷めた理由」とは?>>

 

旦那 イライラ 新婚
あー旦那にイライラする!新婚なのに!リアル妻20人が語った解消法とは?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「新婚なのに旦那にイライラする」というテーマで、当時の対処法や解消法について語っ ...

続きを見る

参考あー旦那にイライラする!新婚なのに!リアル妻20人が語った解消法とは?>>

 

旦那不潔だらしない
旦那が不潔!気持ち悪い!ストレスと答えた妻20人の悲痛な叫びとは…?

  あなたも今、旦那さんについて悩んでいませんか?   今回も20人の主婦の方にアンケート募集を行い「旦那が不潔で気持ち悪い」というテーマで、溜まりにたまった思いなどを語っていただ ...

続きを見る

参考旦那が不潔!気持ち悪い!ストレスと答えた妻20人の悲痛な叫びとは…?>>

 



-旦那
-